Sunday, November 16, 2008

2008年(平成二十年)年末のご挨拶

本年は「爽秋の春風駘蕩ならざる日々」をご閲覧いただき誠にありがとうございました。


昨年と比較して掲載数が少なくなっているのにも関わらず、依然として一日の平均閲覧数が120、平均固定読者数も60を維持しております。


読者の方の要望に応えなくてはならないという責務と、これまで私が綴ってきた読み物の二番煎ではなく斬新なものでなければならないという責務の板挟みで苦しんだこともありました。


「読書人口を増やす」ことを目的に、とりあえず1カ月1篇、何とか綴ってまいりました。昨年も本年同様のご愛顧の程をよろしくお願いもうしあげます。

No comments: